毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年8月企画スケジュール

2023年のお盆休みは多くの企業で8/11~16の6連休になりそうですね。
何なら8/17、18に有給をねじ込めば10連休!

セット数タイプのAT機で1契機10個ストック取れたら堪らねぇなとか、パチスロ脳な考えの狐です( ゚Д゚ )

先日、バイオヴェンデッタ狙いで連れスロへ繰り出してきましたが、全員抽選負けで初打ち叶わず…。
今をときめくサミーの最新台ってことで、初打ちしたいユーザーも多い印象。

基本的には細かく初当りを刻んで、有利区間切りからのPVMで大きく伸ばすという設計。
北斗もそうでしたが、極端な数値設計はせずに比較的マイルドなスペックに仕上がっている印象なので、射幸性をそこまで求めていない自分も早く初打ち済ませたくてウズウズしております。


ちなみにその連れスロ日では盾勇を打ったのですが、キリン柄の!!!×下パネル消灯でも確定役は引けませんでした(´Д⊂
それなりに打っているんだけど、未だに引けないんですよね…。

マイスロコンプのためにも必要なので、まずは1回引いておきたいんですよね。
引けたときにフリーズしてくれたら最高ですが、取らぬ狸の皮算用はしないでおきます。

そして8月はお盆前に合わせた新台導入に個人的な注目度の高い、ラブキューレ2がいよいよ登場となります♪

スマスロ初となるボーナス+ART機となり、スマスロでもトップレベルのマイルド仕様になっていると思いますが、スマスロ=荒い・投資金額が多いって印象になっている人もいると思うので、上手く払拭してくれると嬉しいですね。

まだまだスマスロの歴史は始まったばかりですが、幅広いゲーム性でユーザー側の選択肢が増えることは喜ばしいものです。

さて、前置きはこれくらいにして2023年8月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

8月

5日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

11日(祝)

【屋台】東京都①店舗

12日(土)

【屋台】東京都①店舗

19日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

26日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

お盆期間中は5月と同じく屋台やりますよ(・∀・)
夏の屋台といえばかき氷、一気に食べて頭キーンってならないように注意ですな!

朝イチの抽選で熱中症にならないよう気を付けつつ、日々のパチスロを満喫していくぜ(`・ω・´)ゞ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次