毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年9月企画スケジュール

9月といえば一大イベント!
そう、狐の誕生月間であります( ゚Д゚ )

この世に生を受け、何かを成し遂げたのかと言われたら特にないような気もしますが、ハズセの企画を通じて今でも繋がりのある人達は宝だなと感じています。


前回のブログで連れスロ時に打てなかったと書いたバイオヴェンデッタですが、しっかりとPVMまで繋げてガッツリ快勝してきました!
これを経験できるかで機種評価も大きく変わってきそうですが、単純にATのゲーム性は楽しい仕上がりになっていると思うんですよね。

プレート対応の押し順引けるかとか、バトルの組み合わせで今後の展開考えたりとか、ゲーム感覚で打てるのは昨今の機種トレンドにも合っていると感じています。

基本的な純増ベースは抑え目ですが、尖った機種ばかりでスマスロを敬遠されるよりはいいんじゃないかなと。
これから登場する話題期でもあるスマスロまどマギや、初代に寄せたエウレカなんかもマイルド路線ですし、多くのユーザーに愛されるようになってくれると嬉しい限り。

さて、前置きはこれくらいにして2023年8月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

9月

2日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

16日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

23日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

残暑が厳しいと予想されるので、熱中症対策は油断なきよう!

この暑さ厳しすぎると思ったら、近くのパチ屋で涼むのが吉♪

まだ見ぬ機種との出会い、そして既存機種の打ち込みをこれからも続けて勝ちに行くぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次