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狐のボソッと。

ボソッと

神を喰らえていないコン吉がボソボソ。

ゲームは未プレイですが、楽曲やキャラとか惹かれるものが多く、アニメも視聴済みなのでコンテンツとしては好きな方。
ただ、どうにもパチスロ化された時の相性が悪いのか、シリーズ通して打つ度に苦戦させられます。

そういった苦手意識からか初打ちも遅くなってしまった分けですが、やっぱり返り討ちに会いました。

勝ち負けは別として、その機種においてある程度の出玉を築き、そこから良し悪しを判断していくのが自分のスタイルなので、評価としてはいったん保留かな。
機会があればまた打とうと思えたし、分からせたい気持ちもありますからね。

ただ、打った感じどうにもデキレ感が強いなと…。
アラガミ殲滅には目を瞑ったとして、有利区間引き継ぎの有無でAT性能違いすぎません?
性能が違うというか、不思議な力が働いているというか…。

純増枚数変動型のATで2.5枚~8.0枚のゲーム数管理型なのに、まるで枚数管理されているかのような錯覚を受けたんですよね。

有利区間開始して射止めたATはそれなりのゲーム数を確保しようともバーストレベルが上がらずダラダラと流され、有利区間継続して射止めたATはゴリゴリにバーストレベルは上がるし、何も引いていないのに後乗せで50Gくらい貰えるし、それでも枚数的に足りないようならストーリー付いてくるって印象。

自分がやれているのか判断がつかないんですよ。
このデキレ感をどう受け止めるかで機種に対する印象は変わってきそうなんですよね。

取り敢えず分からせられるまでは頑張りたいと思います。
導入少ないけどな!

それはそれとして、無職転生良いですね!
待ち望んでいたところもありますが、このためだけに制作会社を作ったという信頼が半端ない。

めちゃめちゃ面白いので、時間の使い方に迷ったらぜひ。

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